手塚治虫の豚ピョーン

大久保八億のブログ

大久保八億のクイズ大会

1回今までで1番見た映像争奪杯

~改め大久保八億版森屋杯~

 

エントリーフォームです

goo.gl

 

コンセプト:大久保八億が自らの自己顕示欲を昇華すべく、全ての問題を作るガチのクイズ大会

 

日時:3/29(金)

 

場所:セシオン杉並 視聴覚室 http://www.city.suginami.tokyo.jp/shisetsu/bunka/kyouiku/1014907.html

 

参加費:500円(高校生以下100円)

※同じ値段で観覧もできます。

 

参加資格:誰でも参加できますが、知らなすぎるおじさん来たらやんわりお断りします。知らなすぎるおばさんは面白いので大丈夫です。向上心に燃える、知らない若い人はどなたでも大歓迎です!

 

定員:現段階では考えてないですが60名ほどを目安に考えております。

以下現時点でのエントリー一覧です。

山本(よ)、根本、下山、八東、岡崎、佐藤、鈴木、永野、島袋、桐原、神山、正司、野田、佐々木、高野、飯塚、小林、長井、入江、蒔田、藤吉、八尾、ニシダ、引山、黒川、八ッ星、中村、窪坂、ぐーがお、酒巻、加登、吉野、山本(と)、井上、江上、小山、斉藤、加藤、K.F、三重野、松本、清水、黒澤、小野、山上、石野

(現時点でのエントリー人数:46人)

 

開場10:20 主催からのお話10:50 ペーパークイズ開始11:00(連絡くれれば途中参加も認めます)

 

持ち物:筆記用具(交換採点用のため赤ペン大事です)

 

終了時間19:00前後

を予定してるんですが、私1人で個人杯などやったこともなく、これは目安です。施設の都合上どんなに伸びても20:00。てかそんな伸びるのか?17:00くらいに終わる気もしてきた。終わったあとは高円寺の方まで歩いてみんなでご飯を食べましょう!

 

特筆事項

・プレイングスタッフを随時募集するかもです。その際はご協力頂けますと幸いです。

・基本的に問題の難易度はラウンドごとにじわじわ上がっていきます。レベル上げに関してはいわゆる「学生系」というジャンルに頼ったレベル上げはせず、多角的な知識を問う形になると思います。

・会場内で悪いことをした人を殴るために使うギターを当日は用意します。絶対に会場内で度を過ぎた悪いことをしないでください。

・最低限のバランスは取った上で、個人の色が出る問題群になると思います。いわゆる既出、新作のバランスは半々くらいになる見込みです。ほかなにか質問があったら@8OKU_5chouまで。

 

それでは当日お待ちしております!!!!

f:id:clockwork8931:20190202013931j:plain